イラストいただきました!

  • 2012/07/12(木) 12:44:36

こんにちは、綾月です。
おひさしぶりの更新ですね。

『歌うたいのココロ』のマスター&KAITOのイメージイラストを、東 晴夏さんに描いていただきました!!


!画像クリックで、元画像表示されます!

鮮やかな色彩と艶めかしいイラストに一目惚れして、ツイッターでフォローさせていただいてから、東さんには、いつもお世話になっています。
「誰かうちの小説のマスターやKAITOとか描いてくださらないかな〜」などと世迷言をツイートしたら、まさかまさかの東さんが挙手してくださって、こんな美人さんを描いてくださいました・・・!
眼差しが色っぽ過ぎて、ドキドキします。
爽やかで透明感のある優しい雰囲気とか、和が似合いそうな美人さんとか、もう私の中の二人のイメージにぴったりでありながら、さらに、グレードアップというか・・・。

東さん、本当にありがとうございました!
この絵は、宝物にさせていただきます!

東 晴夏さんのブログサイトは、こちら。
蒼の灯〜日記帳〜
http://blog.crarence.fool.jp/

web拍手 by FC2