おひさしぶりです

  • 2010/01/30(土) 13:44:12

こんにちは、綾月みちるです。
めちゃくちゃおひさしぶりです。
ちょっとしばらくスランプやら時間がないやら、もろもろの事情で完全に更新が止まっておりました。
すみませんでした!

文章自体をしばらく書いていなかったので、精神同調がてら過去の話を読み返しながら、練習用にSSなどを書きつつ、再開を試みたいと思います。
ジェンダーとレンタルと合わせ鏡が、書きたい・・・!
って、全部マスカイ・・・w

リクエストの方も、リハビリ終えたら書かせていただきます!
文章などが変わってしまっていそうなので、書き直しをさせていただくかも知れません。



リハビリSSは、当然のように低クオリティ続出かと思われます(^^;
なので、下記拍手でリクエスト、お題など募集させていただきます。

「低クオリティだとしても、こういうネタならOK!萌えるぜ!」的なものがありましたら、ぜひぜひお気軽に!

*ぬるくなる可能性はありますが、「年齢制限あり」も受け付けます。


web拍手