体調不良と過密スケジュール

  • 2009/10/03(土) 10:54:37

またも放置期間が長くてすみません。

馬鹿です。
フラグ立てすぎましたorz ←主にKAITO関係で。

過密スケジュールに心が折れて、逃避行動に走って、なんにも進まず、さらにストレス抱え込んで、身体壊しました。
吐き気で目が覚めたのなんて初めてです。
とりあえず、体調の回復最優先で、延期できそうな予定は、延期することにしました。

・・・ところで、「レンタル始めました。」の二人をマスカイじゃなくてカイマスにしたいんですが、どうしたらいいんでしょうか?(こら
あのマスターが受けとか、萌えるんですが・・・!
やっぱり私にとって、「カイト」は攻め寄りみたいです。
でも、「合わせ鏡」のカイトは絶対受けですけどねw
「ジェンダー」の子も正統派っぽい(?)受けですよね。

拍手お返事は、もう少し回復してからにさせていただきます。
本当にすみません。

自分がされたら物凄く悲しいって知ってるから、サイトの自然消滅だけは絶対にないので!
それだけは安心してください^^
休んだりしながらでも、萌えの続く限り、ゆっくり更新していきたいと思います。
KAITO弄りたいし、絵描きたいし、曲作りたいし、動画もしたいけど・・・
やっぱり文字書くのも好きなんです。

フラグ関係なんですが・・・
なんか、突然知人に大物が増えて、gkbrしてます。
いや、前から妙にPの人多かったけど。
こわいとこです。トクロ界・・・
末端だけど、多分目立つからなぁうちの子。