第一回カイマス絵チャログ

  • 2009/09/19(土) 21:03:44

昨夜〜今朝にかけて、約9時間(!)カイマス絵チャを開催させていただきました。
お越しくださった方々、本当にありがとうございました!!

初めは、カイマスのマイナーさ故に、人が集まるのかという不安もあったのですが、絵描きさん、字書きさん、KAITOマスターと、いろんな方がお越しくださったので、とても濃くて楽しい絵チャ会となりました(^-^*)
コメント欄の盛り上がり具合が、とても楽しかったですw
皆さん、本当にいいノリ過ぎますよw

またその内絵チャ会開きたいと思いますので、今回都合の合わなかった方もよろしければ、ぜひ遊びに来てくださいね。
実は、カイマス・マスカイどっちもあり絵チャもしたいんですが…(ぼそり)
どっちも大好きなんです。

ではでは、下記から絵チャログです。



続きを読む





絵チャしてました

  • 2009/09/18(金) 18:44:51

カイマス絵チャを開催しておりました。
たくさんのご参加ありがとうございました!!

ログはまた後ほど、うpさせていただきます。

<<詳細は下記リンク先にて>>
【日程決定】 カイマス絵チャします

ちなみに、今の実力・・・↓



続きを読む





通販第一弾発送しました

  • 2009/09/16(水) 15:51:59

ご連絡はそれぞれに送らせてもらっていますので、ひとりごとで書かせてもらいます。

プチプチ梱包のせいでそれなりの厚みがありますw
あと、ゆうメールで送るのは、中身を見せないといけないのが、多少羞恥プレイでした\(^o^)/

ちっこいメモが付いてますが、裏面見ると何かありますw
恥ずかしいので、あまりツッコミとかはしないでやってくださいね。

そして、通販の申し込みについて、一点追記。
個人情報いきなりは、抵抗ある人いらっしゃいますよね・・・うん。
配慮が足りませんでした。


銀週間、諸事情で、執筆しかできなさそうなので、今、絵とKAITO調整メインにしてます。
ボーマス関係のせいで、作業がたまってまして・・・orz
キリリクと連載交互の形式で、ぼちぼちやりますので、気長に待っていただければ幸いです。





レンタル始めました。1

  • 2009/09/14(月) 20:51:31

書き上がるのが大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした!

先日のボーマスで無料配布させていただきましたマスカイ小説・『カイトあります。』の別視点バージョンです。
誰視点かは、読んでのお楽しみで。

この話はBL前提です。ご注意ください。
マスカイ
です。

『レンタル始めました。』 第1話



続きを読む





【日程決定】カイマス絵チャします

  • 2009/09/10(木) 17:18:26

カイマス絵チャ、開催したいと思います。
うちのカイマスだけでなく、ご自宅(ご自サイト?)のカイマスなどでもOKです。
もちろん、KAITO単体でも!(多分、私もこれ)
文字のみ参加・ROMでもいいです。

「こんなカイマスが好きなんだ!」「KAITOは攻めがいい!」など、熱い思いを語り合いましょうw

そして、24時を超えたら、大人の時間です。
裸体・えろOKタイムといたしますので、18歳未満の方はそれまでの時間で、お楽しみください。

*マスターは、男女ともにOKです。苦手な方はご注意ください。

【開催日程】
9月18日(金曜日)
22時から、明け方まで。

もちろん、途中参加、早退、再入場など、お気軽にどうぞ!
ほんの10分だけとかでも、大丈夫です^^

ご都合の合う方は、ぜひぜひ遊びに来てやってください!

【会場】
朝7時。終わりました。
*解散したら、入り口閉じます。

ご質問などは、下記拍手から、どうぞ。