嫉妬SS

  • 2009/03/25(水) 07:36:21

しばらく間が空いてしまったので、本腰入れる前に、ちょっとリハビリさせていただきます。
リハビリ用で粗く、しかもエロ要素入りなので、サーチへの反映はいたしません。
題名もつけません。

いつも様子見に来てくださっている方へのお礼も兼ねて。
いや、エロが苦手な方には、まったくお礼になっていないかも、ですが…(^^;)

「歌うたいのココロ」のカイマス。
初めての飲み会から帰ったマスターの一言が原因で、カイトが暴走。
かなり間が空いてしまいましたが、15日の話です。

思いっ切りBLです。
雑な文章なので、R16とさせていただきます。

『嫉妬SS』



続きを読む





コメント・拍手お返事。

  • 2009/03/16(月) 16:58:35

13000hitキリ番の方から、コメントいただけました。
ありがとうございます!

まだ読んでる途中や、初めての方などが踏まれることもありますよね。
そういう場合は、お名前だけ教えてくだされば、後日改めてのリクエストも、もちろん承っています!
今は忙しいので、ゆっくり対応になりますが、いつでもお待ちしております(^-^)

コメントなし拍手の方も、ありがとうございます!

以下、コメントお返事です。反転にて。



続きを読む





クッキーとマフラーと貴方

  • 2009/03/15(日) 01:17:06

お久しぶりの小説更新です。
もうしばらく忙しいの、続いてしまいそうですが、たまの息抜きに、小説更新はしていきたいと思います。
忙しい合間に、ネタだけはちまちま浮かんでいたので、なんとか描き上げられました。

連載小説の「歌うたいのココロ」の番外編です。
日付は跨いじゃいましたが、ホワイトデーのお話。
時系列はいつも通り、連載と連動していますので、カイト自覚済み、鈍感マスターはまだまだ何も…な状態です。

カイマスです。
BL設定ですので、苦手な方はご注意ください。

バレンタインがカイト視点だったので、どちらにするか悩みましたが、こちらも同じくカイト視点にしました。
いちゃいちゃしてる二人と、ちょっとしたサプライズ。
前半ブラックカイト。後半ホワイトカイトな感じですw

『クッキーとマフラーと貴方』



続きを読む





拍手お返事。

  • 2009/03/10(火) 03:04:30

かなり停滞気味になってしまって、すみません。
多分、忙しいのは今週一杯だと思いますので、ゆっくり待っていただけると、うれしいです。

コメントなし拍手は、どの記事にいただけたものかわからない仕組みになっているのですが、おそらく数人は「オフライン活動」について、拍手いただけたのだと思うことにします。
なので、頑張って製本化をしてみようと思います!
参加イベントなど、また決まり次第、こちらでご連絡いたしますね(^-^)

そして、以前の11111hitの方から、ご連絡いただけました!
やっぱりいつも読んでくださっている方からリクエストいただけるのは、すごく嬉しいです(^-^*)

小説メインに移行させていただいてから、初のイラストでのリクエストをいただきました。
自分の絵はあまり望まれていないと、思い込んでいたので、感動しました。
大袈裟じゃなく、驚いたとか嬉しいという表現じゃ足りない気持ちです。
キリリクには、いつも全力で当たらせていただいていますが、より気合いを入れて望ませていただきます!

以下、拍手お返事。反転にて。



続きを読む





オフライン活動について

  • 2009/03/04(水) 08:08:28

オンラインでの同人活動、このサイトが初めてなのですが、今までオフラインでも活動したことがありません。
当然、本なども作ったことがないのですが、『歌うたいのココロ』が最後までいったら、加筆修正して、おまけSS程度も付けて、製本化してみようかな、と思っています。
カイマスってマイナージャンルですから、マスカイ小説も100円か200円程度のやつを何か書き下ろそうかと思っています。
それとも、マイナーだからこそ、カイマスで数種類の方がいいんでしょうか?

KAITOオンリーやボーマス行って、本にしたいと思うようになったものの、いまいち踏ん切りが着きません。
ええっと、本を出したら、買ってくださる方、いらっしゃいますか?
初めは、10冊程度かなと考えています。