カイパラですね!

  • 2013/06/22(土) 23:41:04

こんばんは。
原稿を本当にギリッギリまでやって(脱稿は今朝の11時でした)、製本なう!な綾月です。
ここ数日の睡眠時間がガチでナポレオン級です。
それもこれもカイパラの為…!

当日の明日は、浅葱色のシャツを羽織っていると思われます。
コスプレの予定はありませんが、猫耳を被らされている可能性が…w

サイト読者の方に直接お会いできたら、とても嬉しいので、もし宜しければ「サイト見てます」とか申告してもらえたらな、とか、密かに期待しています。


イベントまでに、連載更新を何話かしたかったのですが、突発性難聴患ったり原稿データ吹っ飛んだりポメラ壊れたりと、立て続けにトラブルが起き、時間がなくなってしまいました…。
再版にあたり、各作品を読み返したりしたのですが、好きな設定を好きなように書かせてもらっているから、当たり前といえば当たり前なのですが、自分で萌えて禿げ散らかしてしまいましたw
特に、レンタルKAITO!
カイパラ原稿のお陰で執筆力が戻ってくれたので、隔週更新で連載再開したいと思います。

そんなこんなで、明日カイパラ参戦の方は一緒にイベントを満喫しましょう!
不参加のめらり組の方は、是非、通販をご利用ください。

それでは、よろしくお願いいたします!





連載再開いたします。

  • 2012/10/21(日) 16:05:32

非常にお久しぶりです。
そろそろこの挨拶もおしまいにしたい今日この頃です。

ようやく少し自由な時間が取れるようになってきたので、細々とですが、サイト更新も再開させていただきます。
「気分を変えて新連載でも・・・」と思ったこともあったのですが、「まずは未完のものをどれか終わらせてからだろう」と思い直し、連載途中の作品を、少しずつ進めていきます。
リアルが多忙で、まったく執筆していなかったので、しばらく文章が安定しないかと思われますが、生温かく見守っていただけたらと思います。


まずは、再開に至って、各マスター&KAITOに一言お願いしてみました。



続きを読む





拍手やコメントについて

  • 2011/06/04(土) 05:12:15

携帯からの更新がメインになるにあたって、拍手のお礼SSの更新がめったにできなくなるので、新規記事には、拍手を設置をしないことにしました。
というより、携帯からの設置方法がわかりません^^;

ですが、カウンターも確認できない状態なので、拍手・コメントは、読者さまがいらっしゃって応援してくださる、ということがわかる、たった2つの手段なのです。

もし、何か心に響くものがあれば、TOP記事の拍手などを押して、匿名でも一言だけでもいいので、ご感想などいただけたら、すごく嬉しいです。

現在、具体的なあらすじをまとめ中です。

発掘物の更新を、明日させていただきたいと思います。






いろいろ発掘

  • 2011/06/02(木) 03:33:11

すっかり書いたのを忘れていたSSが、フォルダ整理でもさもさ出てきました。
カプ要素のない話とかもあります。
ノーマルなカップリングもあるので、迷い込んだ方も楽しめる気がします^^

次にパソコンから、ログインできたときに、うpしますので、よろしくお願いします。






テスト投稿・1

  • 2011/05/31(火) 13:51:28

携帯から、を、暇な時間に始めていきたいと思うので、数回テスト投稿をいたします。
ちょっと体調崩してしまったので、携帯からの頻度も、あまり高くはないかもです。
ただ、やはり根は字書きらしく、萌えと文章考えているときが、かなり癒しの時間なので、暇はあるけど精神的に疲れたーっていうときとかに、書き込みに上がってくると思いますw

あ、拍手の設置も、新規ではやめようと思います。
TOPや過去記事にはありますし、拍手専用SSもありますし、そちらまで下げる予定はありませんが、拍手専用SSの更新もできなくなりそうですしね。
そして、携帯から書いた、おまけみたいな文章に、拍手やコメントをいただくのは、恐れ多いので。
これからも、もちろん、いただいた拍手・コメントは、大切に読ませていただいて、しっかりとお返事させていただきたいと思っていますので、辛口なご感想なども、歓迎しております^^

カウンターのキリ番について。
悩んだのですが・・・、やはり過去のリクエストは、なかったことにさせていただきたいと思います。
大変申し訳ないのですが、まともなお礼を書ける自信がありません。
そして、今後もキリ番リクエストは、設定させていただく予定はありません。
ご了承をお願いいたします。

こんなお話が読みたいな、は、創作の活力なので、大歓迎です!
リクエスト内容は、応じれないことが、ほとんどかと思いますが、それでも、うれしいことには変わりありませんので。

そんなところでしょうか?

携帯メールでの、初めてのテスト投稿なので、読みづらいかも知れません。
コメントなどで、改善案などいただけましたら、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。